こんばんは(*^^*)
今日は、朝、息子ちゃんに、お菓子やジュースや、お薬なんか送ってあげました。
返信に、おじいちゃんへ、birthdayメッセージを入れて送ってね〜と、返信封筒入りです。

午後は、やっと3時頃から、作業開始!
少しだけレジン作れました。
こちらは、旦那様の大好きなお酒の蓋であります(笑)

K's Worksのロゴもちゃーんと入れて・・・たぶん、クリップにする予定です。
マグネット、ブローチ・・・と迷いましたが、お洒落でレトロちっくな洗濯バサミを買ってあるんで、それをくっつけてみます
(*^^)v

これ作るために、どんどん飲んで〜とは、言えませんので、旦那さまには、内緒です。
どーせ、見てませんから、大丈夫d(≧▽≦*)