今、日テレで映画「ヤッターマン」をやってる。ヤッターマン

なので、なんとな~く流し見しながらブログ書いてるよ。



ヤッターマンのアニメ、子供の頃大好きだったな。

シリーズも欠かさず見ていたし、再放送とかもよく見てた。



でさ。

最近では「怪物くん」も実写化されて放送始まったけど

アニメの実写化って必要かねはてなマークはてなマークはてなマーク



誰からの要望なのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

つか、そんなに需要あるのはてなマークはてなマークはてなマーク




アニメの実写化。

あたしは嫌いです。



アニメのね、あの色彩感とか絵の雰囲気が好きなの。

アニメを見ていたものにとっては声優さんの声も大事だし

効果音とかドタバタ感とかアニメだからこその

最初のイメージって大事じゃない?



非現実のものはそのままにしておいて欲しい。

なんか実写化されると冷めちゃうのだよ。



ドクロドクロベー様のイメージ、ダダ崩れしたぜ……がーん