昨日の強風にもめげず、桜が一気に開いたね。桜



なんかね、聞いた所によると昨日の朝から夕方にかけての

桜の変化がスゴかったらしいです。耳


恐らくジーーーッと目定点観察していたら

桜の花が咲く瞬間見れたってさ。∑!!



ホントかウソかは知らないけど、満開なことは確かです。ニコニコ



まずは近所の公園。
ハピクラDiary-100403_1625~01.jpg


そして中学校の体育館脇。

ハピクラDiary-100403_1624~01.jpg

1週間前 とはあきらかに違います。


強風さえ吹かなければ、来週の入学式まで桜

間に合いそうな感じ。


そして、さくら通り。
ハピクラDiary-100403_1240~02.jpg
ちょうど国道6号線に出る道なので、この時期は

お花見渋滞になります。


ココに引っ越してきて8年たつけど、普段の生活圏に

桜がとけこんでいるので『花見に行こう!』という感覚が

全然ありません。

イヤでも目につくからね。ニコニコ



明日は、サッカー観戦で日立台の桜を堪能するのダチョキ

楽しみ~音譜