食べ物基準のベビークリーム | きれいになりたい一心なのですよ

きれいになりたい一心なのですよ

自分なりの理想の美肌と体型めざして頑張れ自分!育児中なりにできる事をやってみます。

そうそう、自分のと同時にこども用にも日焼け止め、探しています。

これまではBADGERのサンスクリーンクリーム、ハーバルガーデンのUVカットスプレー、ママバターの日焼け止め。

どれももひとつな感じだったので、もっと優しくて良いものないかな~と。

こどもが舐めたり顔をうずめてきたりするので私の首やデコルテや腕もなるべく優しいものを塗っています。

そこでまたもや見つけたのがコチラ↓へへへっ

食べ物基準の優しいベビークリーム サンブロック (赤ちゃんブログモニター募集)

食べ物基準ですって。
やっぱりまだ舐めたりなんだりするこどもにはこういうの求めてました!

結婚出産して神経質になったと言われるけど、家族の事を考えるとやっぱりなんでも出来る限り身体に害がないものをと思ってしまいます。

この日焼け止めは酸化亜鉛と酸化チタン以外、ほぼアルガンオイルなどのベースオイルとエッシェンシャルオイルで出来ていて、とっても安心。

昔は私もこんがり焼けたこどもだったけど、赤ちゃんはね、大人の何倍も皮膚が薄いのでもう少し大きくなるまではケアしてあげたいなーと思うのです。