昨日コメントをいただいて見せていただいたら,非常に参考になるサイトですので,紹介します。


男もダイエット(ダイエットは日常から)

カテゴリー(テーマ)をみると


ダイエットをはじめよう!(3)
ダイエットの必要性(1)
ダイエット 代謝とは?(2)
ダイエットと減量の違い(4)
ダイエット カロリーとは?(2)
ダイエット 食事(4)
ダイエット 運動の仕方(4)
ダイエット 筋トレ(4)
ダイエットに有効なマッサージ(2)
ダイエットに最適なサプリメント(2)
ダイエット お役立ちサイト集(15)
ダイエット お役立ちサイト集 2(15)


とダイエット情報がたくさんあります。お役立ちサイト集の中でこの「男やせ!~三十男のダイエット実践記録~」も紹介していただいたいるのが素晴らしい。(*^_^*)というか,私のブログ以外にもものすごいいいブログをたくさん紹介されています。大変勉強熱心なのが伺えます。また,昨日いただいたコメントを見ても非常に誠実な印象を受けました。このような方が書いているのは堅苦しいのかと思いきや,読みやすいです。


記事を読んでいて羨ましく思ったのは彼女さんがいて,エステシャンで,リンパマッサージをしてもらうとか。羨ましすぎます。あ,それはいいんですが,ダイエットと減量は違うよ,などと基本的な所もあり運動の紹介なども参考になります。良かったら見てみてください。


男もダイエット(ダイエットは日常から)