燃えあが~れ!燃えあが~れ! | 漢・クリリンの新里漫遊記

燃えあが~れ!燃えあが~れ!

こんにちは(^O^)/



スマイリ~はんちょです。




タイトルで?分かった方もいらっしゃると思います。



スロットから超新星!登場。


山佐様から『ガンダムⅢ』


漢・クリリンの新里漫遊記


パンフレット!ガンダムファンの心をしっかり掴んでます。


このシーン、子供ながら映画を見て、涙した事を思い出します。



しかし!



それ以外の記憶は、ほとんど残っていませんでしたが、


試打していて、名シーンの数々。


ゲーム性能そっちのけで、、見入ってしまいました(;´▽`A``




営業マンWさんは、相変わらず・・・な!説明w


何でも、キンニクマンのイマイチな部分を改良したとか!


BR→ART→BR→ART・・・


も~ワッショイ、ワッショイってな感じで、昇り竜!





オリジナル ガンプラモいただきました♪


漢・クリリンの新里漫遊記


ワクワクした気持ちで作りたいと思います。