もう席順カードに番号を書いて、ホッチキスでオマケをつけるだけ。


( ̄∀ ̄)v- これが私の精一杯!


新年会は今月末ですが、早めに準備しておいて良かったです。問題は幹事の私も送迎バスに乗っていくから、着いてからマッハでテーブルに並べねば……


(; ̄∀ ̄)v- これまでたいがい居酒屋さんか懐石料理のお店だったんですが、若手の希望で初のイタメシ店。マダム層の受けや如何に。


大昔は「入店した覚えはあるが店を出た記憶がない」とか、「気づいたら2軒目」みたいな若気の至りまくりもありましたが、フッフフ、やっと大人になったもんだぜ……



これでいつもの私に復帰します。あっ、明日のお弁当作らなきゃ………(ジリ貧)