陸前高田 被災地 | 尾林音吉ブログ

陸前高田 被災地

5月3日は仙台に一泊し

5月4日は陸前高田に向かいます。

 

まずは陸前高田第一中学校に行き

10時から2時まで炊き出しを行います。

今まで避難されている方が千人位いましたが

現在は五百人位なのだそうです。

その後、3時位に広田小学校に移動し

夕方まで炊き出しをします。

ハードスケジュールになると思いますが

参加して下さる方、ぜひお願いします。

道路は整備され、だいぶ車が走れるようになっています。

 

 

 

オートパドック さんが肉を牛2頭分用意してくれました。

会社にはこんな張り紙まで。
尾林音吉ブログ-oba

 

オートパドックのスタッフの皆さん。

祥多もよく遊びに行っているので可愛がってもらってます。
尾林音吉ブログ-oba
 

ありがとうございます!


  

 



オートパドックさんにちょっと懐かしいポスターが貼ってあったのでパチリ!

10代の頃はよく「東久留米のジェームスディーン」と言われた俺。

尾林音吉ブログ-oba
 

 

ハタチの頃の俺(笑)
尾林音吉ブログ-2011041517430000.jpg