今日の出来事 | 尾林音吉ブログ

今日の出来事

今日は蒲原さんのブログを見てスイッチオン。

あっちこっちへ電話をかけまくり慌しい1日であった。

 

いわきの避難所で話した人達が、一度も風呂に入っていない

下着を取り替えてもいない、と言っていたので

その事がどうしても頭から離れなかったんだと思う。

俺も同じで、心の中がずっともやもやしていた。

 

そんな訳で、もう一度行くと決めたからには

やり過ぎる位までやろう!

風呂に入れないから、身体を拭くウエットティッシュがいるな~

水のいらないシャンプーもいるよな~

本当はシャワーがあったらいいんだけどな~などと

いろいろ考えていたら、突如ひらめいた。

そうだ、タケローズにあったよな!簡易シャワー!

 

すぐにタケローズ(佐藤健朗)に電話をかけた。

「2階の倉庫にあった簡易シャワーってまだある?」と聞いたら

「あるよー」との事だったので「とにかく見に行きます!」と言って

たまたまじっとしていられなかった江波戸さんと一緒に

武蔵村山に向かった。もちろん2トン車で。

 

 
尾林音吉ブログ-oba
 

この簡易シャワー、数年前に買ったらしく当時は20万円位したらしい。

かなり立派で、倉庫からおろすにもバラさないとおろせないため

その場にいたお客さんにも手伝ってもらい、トラックに運んだ。

 

チームタケローズと若い衆。ありがとう!
尾林音吉ブログ-oba

 

その後、近くのジョイフル本田に行って

必要なものを買う。

あたたかいシャワーが出るように頑張らねば。
 

 

 

前回いわきに行く前に連絡をもらった

田中エンジニアリングの田中さん。

今日も俺のブログを見て、沢山の物資を届けてくれました。

ありがとうございます!

 
尾林音吉ブログ-oba

 

 
尾林音吉ブログ-oba

 

D1ストリートリーガルで活躍し、今期から

D1グランプリに出場する事が決まったのだとか。

ドリフト大好きなうちの息子達(祥多3歳、孝太郎2歳)も

応援してます!