今日の昼はうまかっちゃん(豚骨味)豚骨味しかないのですが…英雄太郎のくだらないブログ-20090414122602.gif食べました英雄太郎のくだらないブログ-ファイル00240001.gif英雄太郎のくだらないブログ-3006.gif英雄太郎のくだらないブログ-ファイル0211.gif
九州にしか売ってないという噂も…
 
 
 
英雄太郎のくだらないブログ-101119_1355~01.jpg
英雄太郎のくだらないブログ-3006.gifこのうまかっちゃんはインスタントラーメンのくせになかなか上手いんだよね~英雄太郎のくだらないブログ-image0742.gif英雄太郎のくだらないブログ-NoName_0137.gif
 
 
このインスタントラーメンを器に入れて盛りつけるとこんな感じで~す英雄太郎のくだらないブログ-12321412.gif
 
 
 
英雄太郎のくだらないブログ-101119_1342~01.jpg
高菜とたまごも入れて高菜ラーメンにしました英雄太郎のくだらないブログ-19962959.gif
ちなみにネギはラーメン屋さんにおさめてるネギです英雄太郎のくだらないブログ-o0020002010549283951.gif
最近は何もない時よく食べとりま英雄太郎のくだらないブログ-image0400001.gif英雄太郎のくだらないブログ-アニメ(gif)042.gif
 
皆さん最近はうまかっちゃんも色々な味が発売されてるから要チェックですばい英雄太郎のくだらないブログ-ファイル0076.gif英雄太郎のくだらないブログ-img_16.gif