今日は肉うどん作りました英雄太郎のくだらないブログ-ファイル00240001.gif英雄太郎のくだらないブログ-ファイル0211.gif
 
 
英雄太郎のくだらないブログ-101117_1949~01.jpg
 
肉と玉ねぎの甘く煮込んだ味がたまんないんですよね~英雄太郎のくだらないブログ-image0742.gif英雄太郎のくだらないブログ-NoName_0137.gif
 
丸天はうちで仕入れてる丸天で~す英雄太郎のくだらないブログ-o0020002010495023324.gifこれはかなり美味しいっす英雄太郎のくだらないブログ-ファイル0076.gif
あとネギはうどん屋さんなどに収めてる小ネギカットをのせました~英雄太郎のくだらないブログ-3007.gif英雄太郎のくだらないブログ-192510_17.gif
 
 
 
それとこないだ捕まえたメジロ(鳥)は今日逃がしてやりました英雄太郎のくだらないブログ-グラフィック0222007.gif英雄太郎のくだらないブログ-2048.gif英雄太郎のくだらないブログ-12321412.gif
元気よく飛び立って行きましたとさ~英雄太郎のくだらないブログ-ファイル0095.gif