今市役所で手続きしてきました英雄太郎のくだらないブログ-ファイル00240001.gif英雄太郎のくだらないブログ-6035.gif
 
 
12年ぶりに福岡に住む事に英雄太郎のくだらないブログ-image0400001.gif
 
やっぱ福岡は活気があるね~でも北海道にくらべて交通量も多いし渋滞でイライラですわ英雄太郎のくだらないブログ-ファイル0043.gif英雄太郎のくだらないブログ-ファイル0043.gif
 
今日は引越しの荷物も届くし忙しくなりそお英雄太郎のくだらないブログ-ファイル0306.gif英雄太郎のくだらないブログ-ファイル0306.gif
 
福岡のみなさん宜しくお願いしま~す英雄太郎のくだらないブログ-1FL0618.gif