英雄太郎のくだらないブログ-3096.gif昨日仕事終わってから会社でたまに使う飲み屋さんに行ってからの~出来事英雄太郎のくだらないブログ-ファイル0076.gif
 
 
 
 
入ってたボトルを飲みきって新しいボトルを入れる時に同じもを持ってくるはずが…
 
 
英雄太郎のくだらないブログ-100824_2338~01.jpg
このボーイくんバランタイン17年とバランタイン21年を間違って持って来ちゃいました英雄太郎のくだらないブログ-ファイル00240001.gif英雄太郎のくだらないブログ-image0010002.gif英雄太郎のくだらないブログ-20081029162445.gif
 
 
そしてここの店のママが席についてたんですがママもママで気付かず開けちゃいました~英雄太郎のくだらないブログ-0000.gif英雄太郎のくだらないブログ-200809300056180002.gif
 
 
 
英雄太郎のくだらないブログ-100824_2338~02.jpg
 
英雄太郎のくだらないブログ-3096.gif結果17年の値段で21年になってラッキーだったんですがボーイくんが17年と21年の差額で二日分の給料なくなります~って笑ってました英雄太郎のくだらないブログ-ファイル0223.gif英雄太郎のくだらないブログ-iaahdrug2837410.gif
 
 
本当にボーイくんの給料は引かれるのでしょうか…ちょっと気になります…英雄太郎のくだらないブログ-200901040923380001.gif
 
 
 
17年の正解はこのボトルでした~ボーイくん残念英雄太郎のくだらないブログ-ファイル0306.gif
英雄太郎のくだらないブログ-100825_1252~01.jpg
色も違うやん英雄太郎のくだらないブログ-20081029162445.gif
 
 
英雄太郎のくだらないブログ-20100701233252.gif