そしてもう一方、とってもキュートな慶子さんも
ホロスコープを公開鑑定してくださいました♡

 

 

 

占星術って、読む方によって本当にさまざまで、その自由度が大好き。
 

 


 
慶子さんの優しい声で紡がれる
わたしの魂の前世からの美しいストーリーを 
心地良く聞いていました。。*
 

 

 

前世は、精神世界の教祖(!)的存在で、

愛と癒し、安らぎの人だった。

今世はその癒しの力を確立したものとして社会に広めることが使命。 

 

 


アカシックで見ている魂の過去世と同じなの♡
モーゼと共に、海開いて道創ったり^^目覚めよ!的なことを。
ずーっとそういうことをしてきている、わたしの魂。
 

 


数秘でも、過去世11.現世11.
スピリチュアルなことをやっていくんだよ、って出ていました。
 

 

 

強み発掘でリーディングしていただいた時も

そう言えば、日本の女性を真の女神の目覚めへ導く

リーダー的存在。と。。*

 

 


慶子さんからの魂のストーリーもそう☆
お誕生日や、使命って。自分で決めてきているんだなぁって
星たちからの導きとともに感じられてとても心地良い時間でした。。*

 

 

 

あと、

 

六角形(グランド・セクスタイル)が完成するたびに、

新しい創造性が生まれる、という、天才の配置☆

 

この視点は初めて教えていただいて☆

今度から意識してみようと思っています!

 

 

 
慶子さん、ありがとうございました♡
魂の愛のストーリー、慶子さんから聞いてみること、お勧めです♡  

11月、あと2名様 愛のストーリーを伝えてくださるそうですよ^^

 

 

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください♪

 

 

ベル女神アカシックリーディング セッション

 お申込みは⇒こちらから♡

 

 

来月はハワイからセッションしますよー♪ 

お申込みまで楽しみにお待ちください^^