昨日はモウレツにクリアにしたくって 笑

ブログの記事を山ほど整理していました。

 

 

 

まだあるのですが、

今日は 休憩です♪

 

 

 

一番最初の。2009年から。。*

クリスタルボウルへの愛が溢れていて
わたし、本当に好きだったんだなぁ・・

って、あらためてクリスタルボウルの魅力を

感じちゃいましたハート

 

 

 

 

 

 

いま読み返しても、こんなに

クリスタルボウル大好きに溢れていたのに 

まったくオファーが来なかったのはどうしてなの??

 

 

 

も湧いてきて 笑

 

 

 

その大好きの情熱って 

ブログを開いたとたん伝わるし

上手下手関係なく文章からも伝わってくる♪

 

 

 

そして素敵なお写真があればときめいたり

綺麗な方なら なおさらうっとりする星

 

 

 

だけれども。オーダーが来ない。と言う場合

やっぱりどこかが 循環していない。調和していない。

 

 

 

わたしの場合は 外見のスタイルが

明らかに違ったのですけど 汗

 

 

 

あと、心の部分です。自分自身を大切にする。を

していなかったんです。

 

 

 

んーーー違うな、

自分自身を大切にする

ということをわかっていなかった。というのかな、

 

 

 

その時のわたしは 

大切にしているつもりでした、

 

 

 

でも振り返ってみたら

本当の意味で“大切にする”

をしていなかった。

 

 

 

それが外見に現れていたんですね、

 

 

 

つまり外見は最後です。

外見さえ変えれば すべてが変わる

は都合よすぎ^^

 

 

 

それでは薄っぺらい美人になってしまいます。

 

 

 

わたしが望むのは。

わたし自身はもちろん

いらしてくださる女神のみなさまには

 

 

 

外見だけ気合の入りすぎている美人

無理している美人

自分に自信のない美人

若作りしている美人

中身がない薄っぺらい美人

 

 

 

ではなくて。

 

 

 

自分自身を一番大切にしていて

その思いが内側から溢れている美人なんですハート

 

 

 

内側と自分自身が繋がっていれば

そこも内側から溢れてくる。

 

 

 

それに 外見もぴったり調和していれば

もう・・・誰もあなたをほおっておかないハートという状況に

いやでもなります♪

 

 

 

だから・・・外見だけではなくて

内側も。あなた自身と繋がることも

大切にしてほしい。。*

 

 

 

ここができて外見も調和すると

宇宙の波にふわりと乗れるようになります♪

 

 

 

と言っているわたし自身も。

ついつい、日常に追われて

気付くと忘れてしまう。

今でもです 汗

 

 

 

なにも考えず、無意識に

いつもの動きをし始める 笑

 

 

 

朝食とか作り始めるんです、

 

 

 

でも、

「ん?あれ?まだお腹すいてない。」

と タイムラグがあって気づきます^^

 

 

 

自分と繋がることは

今までの人生で40年あまりしてこなかったわたしは

本当に意識しないと 忘れちゃうんです。

 

 

 

だから は☆と思った時に

自分へ還る。。*

 

 

 

星星星自分に過集中星星星

 

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください♪

 

 

ベル女神アカシックリーディング セッション

 お申込みは⇒こちらから♡