はい、どーん♪




すてきー♡うつくしい方に囲まれてご満悦^^
これは勝手に自分で思っていることですが
ちょっとなじんでいる気が♡



お逢いするたびに 
さきこさんの美しさ
綾子さんの凛としたたたずまい
沙織さんのぶっ飛びブリに
ほれまくっちゃうのですが



少しずつ距離が近くなってきて
覚えてくださったり
ブログに書いた内容も
「面白いんだよ~」とおっしゃってくださったり

さきこさん、もう天にも昇る気分でしたきら




大好き×大好き×大好き が豊かさの元
とさきこさんがおっしゃっているように



このお3方 
大好きな方×大好きな方×大好きな方
の今回のセミナーは



3女神担(←またまた大好きな占星術の瑠夏さんからのことば)
担当=大ファンということらしい^^
にとってはもう、たまらない祭典でございました。。*



みて~ファンにとってプレミアムな!




今回限定のミネラルウォーターきら


チェックメイトブレンドのチェーンと
いかなるときにも自分LOVEブレンドを付けて
お写真撮らせていただきましたの~^^



こういうちょっとしたココロ遣いも
めちゃくちゃうれしくって
わたくし 3女神のお水をすぐに開けて
飲ませていただきました♡



ん~~~~~美味しいハート
女神水、最高!!!



ちょっと変態っぽいですが
なんかこんなに大好きな方達がたくさんいる世界が
嬉しくて仕方ないのです!!



昔、学生時代に大好きだったバンドがいてね
追っかけしていたのですが
解散してしまって以来



特に夢中になれる、ファンクラブまで入ったり
こう、るんるん♪わくわく♪
テンションがあがる方々にお逢いすることが
なかったわたくしなんです。



でも、はるちゃんに出逢って
はるちゃんの周りにいる美しいみなさまにも
出逢うことができて



わたしの夢であった
美しい女子に囲まれるが
叶っている現実星




綾子さんのこの透明感。
凛としたたたずまい。
美しさ。


もう・・・かっこよくて美しくて
聡明で
お話の内容も本当にシンプルで
でもめちゃくちゃわかり易くて。。*



しきりつつ 自分の思いはちゃんと伝えつつ
質疑応答の時の
“まずは、とことんひたすらしてから言いましょう”
という鋭い愛のことば。



・・・してから、というのは
ご自愛。中の人とも、膣とも、ということ。。*






SAORI YAMAMURA ワールドは
本当に楽しかった!!!



めちゃめちゃストレートに
ずどーん!!!!とバズーカを放つのだけど
全てが愛からの発信なのですんなり入ってきちゃう。





あっという間に会場が笑いで溢れて
お笑いライブに来ているのかと思うくらい♡



沙織さん、お気づきだったようで
わたくしの方をみてお話してくださったのですが
しっとりいたしました^^ 照



沙織ファンクラブで盛り上がっていることがありまして^^
そのことについてもバンバンお話くださったのですが
まさに。わたくしそこに集中してしまいましたのよ・・・♡



次の記事で書きますわっ



数秘を交えて 
同じ数字を持っている人はね、変人なんです。

あ、わたし変人確定^^



11とか22とか33とか
宇宙人ですね、

はい、わたし宇宙人です。
変人で宇宙人だわ 爆笑!!!



さきこさんとわたし(沙織さん)はあっち(宇宙)から来てね
それを翻訳してくれたり
こっち(地球)とあっち両方がわかるあやこさんがいて
パーフェクトなんです。



と この3人の最高の調和をお話くださいました^^



他にもね、宇宙の真理をたくさん!!!
すぐに出てこないけど 笑



とにかくすっごく楽しくて楽しくて
爆笑したし しっとりしたから
OKcandy☆



あ!わたし、本当に初めてノートを一切取らずに
お話聞けたかも。
沙織さんの世界にどんどん惹きこまれていって☆
これ、できた私に すごいね~とほめてあげます。



今までね、
わたしは全然覚えられなくて忘れちゃうから
絶対 すべてノートとるくらいの勢いで
必死でノート取っていたんですよね。



せっかく来たのに、忘れちゃうんだもん。



でも、昨日は 最初に沙織さんから
ノート取らないでくださいね、その途端
思考で受け取っちゃうから。



というアナウンスがあって、
素直に取らずに感じてみたのデス。



結果、めちゃくちゃ楽しかった~!!!

これを感じることが 今そのままを感じることなんだ
って体感。



そしてめちゃくちゃ楽しかった!と100%感じられると
内容を覚えていなくっても 残念感が全くないの!!!



初めて知りました^^!
内容はだってさ、他の参加者の方が
レポアップしてくださるので
そちらを読めばきっと思い出すし 笑



ただただ、その時の場のエネルギー
SAORI YAMAMURA の発するもの
今。今の感情のまま放つ。



これって、爽快感!!



SAORI YAMAMURA 、最高!!!




そして、後ろ姿が細くって
妊婦さんだとまったく気づかないくらい華奢な
さきこさん星



初めてお会いした昨年11月から
大ファン!!!
お美しくて、ということは毎回毎回
お伝えしていて大好きなのですが



今回のさきこさんは、なんだかとってもお茶目で
愛しかったcandy☆



あーーーーー大好きですハートハートハート




あ、もう出かける時間に・・!
また後で 改めて愛をつづります。。*