藤本さきこの
感謝と豊かさを循環させるお金のセミナー
昨日無事に終了しました。。*






青森から、
美しくて大好きな、豊かさの女神・藤本さきこさん
お越しいただいて・・・ハート



さきこさん、臨月まもないのですが
ヒールの高いパンプスをお召しです。。*
昨日も、素敵な高いヒールのブーティーでございました♡



今回のセミナーは、スタッフとして司会進行役。
超至近距離で豊かさを循環し拡大なさっている
綺麗なさきこさんのバイブレーションを
感じさせていただきました(*≧∀≦*) 






・・・最近、メモしていると
メモを取ることに必死になりすぎる

特に昨日は司会もしていましたし

美しいさきこさんを見つめていたら
うっとり・ぼーーーー♡としてしまうので^^



録音OKの場合は録音して、
自分が見てわかり易いように
テープお越ししています。



このレポもそうです~^^



ハート ハート ハート



お金と仲良くなるのも、感情を感じるがキーワードでした!!



出すと入ると言われるから使ったけど・・・
使ったら入ってくるって言われたから使ったけど・・・
入ってこない。
使い果たした。



使ったら入ってくるからと言われて
「ありがとう」と言いながら・・・
でも入ってこない。



これは 「感謝して使えば入ってくる」
という思考であって、感じているのとは違うから
止まってしまうだけ。

頭でどうにかしようと思っているから詰まる。
循環しなくなる。




本来、お金は携帯などと同じようにただの物質。
ただの個体。



気持ちいい循環があれば 必ず入ってくる。
身体と一緒。
全部繋がっている。






食べ物は、食べてうん○になって排泄される。
食べるとカラダに吸収される。
そして個体となって出てくる。



お金もカラダと同じ。



貯金がそこを尽きてしまいました。
これは「お金に価値がある、」と勘違いしている。



本当は、「お金で何を吸収するか」に価値がある。



貯金通帳に入っているお金は、ただの数字。
お金を貯め込むだけため込んで使わないと
それはお金というエネルギーではなくただの数字。



使った時に何を感じるかが価値になる。



<価値の勘違い>
お金があると安心するから(貯める)
お金があったらなんでもできるから(貯めておく)



これだと、感じることを知らないから
いざ使おうとしても使えない。



怖くて使い方がわからないし
お金にあたってしまう。
楽しめない。感じることができない。



本体は
お金を使うことで豊かさをHAPPYを感じたいはず^^



お金を使って色々な体験をすることが
感じることが豊かさに繋がる。。*




気持ちよく出すと気持ちよく還ってくる。



日々、お金を出し惜しみしていると
いざ大きなお金を使おうとしたときにも
そのもったいない感がでるのだそうです。



こういったケチケチ。
もったいない。
妥協



食べ物を食べても消化して出すことができないと
お腹にたまって便秘になるように



お金に対しても気持ちよく出すことをしていないと
なんだかたまっていって臭いを発するんだそうです!



貧乏臭。



カラダ中から貧乏臭が広がるんですって@@

 
 
例えば、
ぴん!とくるものを
これいくら。にフォーカスしている
1万円もったいなかったかも。
一切れ1000円かぁ。
と出し惜しみしていると、たまっていく。
↑ 
これが貧乏臭。



もったいないなぁ・・・
出した金額の価値あったかなぁ・・・



これがたまっていき
だんだん腐敗していき
そして貧乏くさくなっていく。




貧乏マインド。
受取れない人。
受取る理由を探す人。




ここで気持ちよく出すことの快感を知っている人だけが
HAPPYな未来への設定変更ができる。




普段からこの貧乏臭を排出するためには
どれだけ感じるか☆



お金=価値ではなく
なにを感じられたか?を見る。



味は?
買った時の気持ちは?
感じた自分の豊かさ。。*




ここを感じていると
出すのが気持ちよくなる。



身体もキラキラしてくるきら

吸収するものがいいものになってきて
身体もレベルアップしてくる。

→取り入れるものがどんどん大きくなってくる。



普段出し惜しみしていると
ため込んでいて
一発勝負!と思って出すと
出すのが怖い。怖くて使えない。
受け付けない。

つまり、豊かさが吸収できない。



本当はビールが飲みたいのに
第三のビールなどの1缶88円などでケチケチしないで
恵比寿ビールを飲んでみる。
そして恵比寿ビールを飲むときの嬉しい気持ちだったり
くーーー!!美味しいなぁ♡
の感情を味わう♪♪



便秘マインドは
出すのもったいない。
ため込む性質。
身体でもお金の循環でも^^





自分自身が臭っている人は、
お金=臭い
設定なので
受け取ることもできないの。
だって臭いから。


ケチケチしか出せない人は、
受け取ることもケチケチしか受け取れないの。
便秘でお腹パンパンだったら、食べれないでしょ?
同じ。


自分自身にかけるお金も、人にかけるお金も、全部同じ。



~さきこさんブログより~



セミナー中 うん○ を連発していた
美しきさきこさま^^



「わーわたし臭いな」と明らかに(自覚)しました^^; 



自分自身や、自分のいる空間などに
「これでわたしはお金を使ったことによって
 なにを感じるかな?」

を意識していると、あっという間に便秘解消!
流れが良くなる♡



ここも大切で、
臭いな。と明らかにする。
今の自分の状況をいい悪いというジャッチではなく
ただただ理解する、自覚する。が必要。



現状を自覚する。明らかにすること。




ご自愛と一緒なんだなぁ、本当に。。*





会場には、
美しくしっかり者のご自愛「小原綾子さん」
いかなるときにも自分LOVE「山村沙織さん」


沙織さんは最前列で前のめりにさきこさんにうっとりされていて^^
歯切れのよいご質問やサヌキとアワ量の解説あり

かっこいい綾子さんの ご自愛の解説あり




たまことの「岡田氏」も途中いらして

プチセッション☆




と・・・とびきりプレミアムなセミナーに
なりました☆






 月収10万円~今や月商1000万となったさきこさんに


よく個人事業主だと月収100万円超えが
1つの目標になったりしますが
なにかそういう、ふっと抜ける瞬間や
ふっと壁を超える瞬間ってありましたか?



と伺いましたら、
特になかったのー^^
さらり。。*



お金を使うたびに、払うときのザワザワや
快感や、怖さや、すべて感じるようにしていたら
知らないうちに月収100万超えていて。
そこから1000万はあっという間だった♡




と美しくかわいい笑顔でにっこり^^

 

これは セミナー後のスタッフでのディナー時に
さらりとおっしゃっていました♡

 



沙織さんのブログ
→http://ameblo.jp/sary0222/entry-12117258685.html
綾子さんのブログにも
→http://ameblo.jp/focus-me/entry-12117251455.html
お二人の素敵な視点からのレポが♡


岡田氏のブログ
→http://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-12117226544.html
同じことを別の視点からお話なさってます^^
いつもとってもわかり易いです♪


私自身も、現状を明らかにできました!




おととしの収入から、去年 月収10倍になり
満足していたのですが
もっともっと拡大したい!と思ったんです。



だってね、わたしが拡大すれば
ご提供できるものも大きくなって

どんどん どんどん

コンサルに来てくださる方にも
逢いに来てくださる方にも
循環していけるからキラキラ



そしてさらに 
大好きなヒトだけに囲まれて
大好きな時に
大好きな場所で
大好きなことをする
その枠もどんどん大きくなっていく。



例えば、移動も
指定席からグリーン車やグランクラスで。
飛行機もエコノミーではなくビジネスで。



より 自分自身が快適で過ごせることに集中
より 自分自身に集中
より 自分自身と両想い



つまり ありのままの自分の美しさに回帰すると
よりすべてのことが心地よく感じる世界になる!
のかな、と いまは思考ですが
ひとつひとつ感情を感じる練習を積み重ねていきます♪




あなたの望む未来。Myワールドはどのような未来ですか?




この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*




❤1月20日❤
たっぷり1日かけて ウィンドーショッピングもしながら
あなた自身の美しさと向き合う

pen+.1月はグループコンサルも❤


生まれ持った本来ある あなたの魅力・美しさを思いだす
pen+.
愛されコンサルは矢印こちらです❤