おはようございます

 

あなたのお教室に 理想の生徒さんを呼ぶ

 

自宅教室専門 集客コンサルタントのふくださなえです

 

 

ヒーリングって初めてやったんですよね。

 

こっちの世界よくわからなくて・・・・特に興味がなかったのですが

 

その方のこともよく知っているし、そのヒーリングを受けた方の

感想も聞いてみると、すっごくいいらしい

 

 

いいないいな でも高そうだな

 

そのうちに行くからねって感じでした。

 

 

 

 

 

 

受けてみたら「母の愛」を感じました

 

わたしボディタッチが苦手なんですよね

 

あんまり親しくない人から、ボディタッチされると「なにこいつ?」って思います

 

だけどこの方にボディタッチされると体があったかくなるんですよ

 

 

 

エネルギー?

 

 

 

 

もちろんセラピストなので、そうなのですが

 

それ以上に母の愛を感じます

 

母の年齢よりも、全然若いけれど、痛いの痛いの飛んで行け~~~って

 

手を当てられている気分

 

 

いままで自分は、緊張の嵐だった気がする

 

常に緊張

 

毎日数字 そして集客

 

 

 

 

 

それはそれで置いておこう

 

 

人は人を愛することも大事なんだよ

 

もっと人を愛していいんだよ

 

と教えてもらいました

 

 

人間の原点てそこかな??

 

 

夢中に生きていると忘れちゃうよね

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのビジネスに「福」がやってくる

【福メール】ふくださなえのメルマガはこちらから登録できます
https://48auto.biz/kimonossory/registp.php?pid=3

 

 


友だち追加 お友達になるといいことがあるよ

 

1位に返り咲きたいブログランキング
女性起業家 ブログランキングへ