オトハコのブログ

子どもたちと一緒に、歌って踊って楽しめる音楽を提供するアンサンブルグループです♪
歌のおねえさん、ピアノ、鉄琴、マリンバ(木琴)、パーカッションの愉快な仲間で構成されています♪
みんな集まれ!☆


テーマ:
5/21(土)&22(日)と、
新宿御苑で開催されたロハスデザインフェスタのステージにて、オトハココンサートでした音譜

2日とも、見事な青空と、広ーい野原の、気持ちの良い自然の中で、
とーーーってもたくさんの小さな、大きなおともだちの皆さんと、楽しい時間を共有する事が出来て、心から幸せでしたラブラブ!!!!!!

メンバーは、2日ともそれぞれ違ったオトハコプラスの、スペシャルバージョンにてお届け致しましたラブラブ
そうちゃん(体操と歌のお兄さん)
ふなっち(ドラムのお兄さん)
かおりお姉さん(ピアノのお姉さんfromかぼちゃの馬車音楽隊)
素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)✨✨✨

🎵一日目の様子🎵

{B266376D-CFED-4BA1-B89E-DECB00A6E4FB:01}

{1AD49F81-153B-4C97-A4C8-DADF46455DC1:01}





{F5C4F45C-A536-43DA-A03E-EC3816E6C12E:01}



{92800006-A157-4C1B-8366-28960937FD4D:01}



{FFA6B67C-B251-4BF1-9BFA-0190B2264847:01}

{D40BE2E9-FA45-420E-9B1D-F1AD07CB92C2:01}

{077C0A44-3301-43AD-B3B1-2C8258D7BD70:01}

{E36667D9-1EF9-4143-BCD4-22163A6A9E2A:01}

{BC2669C5-D158-49DE-8F69-335E3EFEA0A7:01}

{E6D1057E-2540-44F0-A639-2DCDCCC5D8DF:01}

🎵2日目の様子🎵


{54723BD4-B39D-477E-9692-F7894BB87DE7:01}

{46F4DED7-56AC-4F92-99C6-3BB579F7ECBE:01}

{663BFCE1-B6FD-4D20-A064-F4E3805D9A99:01}

{E962454A-1D8B-4D8D-908C-70663242BC2A:01}


そしてそして2日目は、ケロポンズさんも出演されていました…(≧∇≦)‼
とっても楽しく、素敵なパフォーマンスにメンバーも大興奮ラブラブ!
{5CC4D73B-1C7A-49CC-970D-7C0B026F2040:01}



コンサートに参加して下さった、たくさんの皆さん!本当にどうもありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!!

これからも、オトハコの応援を、どうぞ宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)音譜

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。