「音蔵」営業再開のお知らせ♪ | ギター酒場「音蔵」~OTOーGURA~

ギター酒場「音蔵」~OTOーGURA~

お客様が楽器演奏・ボーカルと楽しい音楽の蔵「音蔵」のブログ

来週、8日(火曜日)より営業を再開いたします乙女のトキメキ

 

4週間のご無沙汰でございましたm(_ _ )m

 

暫らくの間、休業しておりました「音蔵」でございました。

 

皆様には、ご心配をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。

 

そして、メールやお電話での心温かい沢山のお言葉を有難うございました照れ

 

おかげ様で、来週、8日(火曜日)より営業を再開する事となり、また皆様と元気に音楽を楽しんでいきたいと思います乙女のトキメキ

 

宜しくお願い致しますペコリ

 

*定休日は変わりなく、日曜日と月曜日ですが、営業時間を申し訳ございませんが、暫らくの間変更させて頂きます。

 

開店時間、19:30~

閉店時間、23:00(←閉店時間を変更)

 

宜しくお願い致しますペコリ

 

8月のイベントといたしましては、29日(火曜日)にアコギナイトを開催致します音譜

 

7月中には、予定しておりましたイベント等を延期致しまして、ご迷惑をおかけしました。是非!アコギナイト参加をお待ちしております照れ

 

皆様、有難うございます!!