生音はいいよね@ | M@Aの日記風

生音はいいよね@

どもども(^_^)


またまたブログ放置でしたf^_^;


相変わらず、
リハとMTGの日々でござんす(*^^*)
そして11月本番の舞台、
面白くなりそうですv(o^^o)v



いやはや話変わって、
今年も何ひとつ
夏らしい事ができなかったので、
少し肌寒くなってきてからの
季節感がつかめずにいます苦笑
うーむ、、、よくないよねぇ、、、


さてさて
そんななか先日は、
NHKにて某番組収録。
振付けです~(・ω・)b
{432CA748-EF99-451E-A856-02831B2FCCEC:01}
うむうむ、
今回も非常に、
素敵んぐに、
なっておりますねぇ☆

振付け創作中は、
音楽のニュアンスが難しかったので
どうなる事かと不安だったけど
バッチリ決めてくれたね~!!!
さすがヾ(@⌒ー⌒@)ノ

OAが楽しみです~☆

諸事情により、
番組名は明かせません笑



写真は、
我が家の振付け相棒。
だいぶ愛着が(o^^o)
{2881BA82-074D-4AC6-91F9-550D30E12548:01}

一軒家じゃないので、
フルパワーで使えなくて
ゴメンよ~(´・_・`)


そして新宿パックマン。
{F88FEEDE-7426-4535-AA9F-D582F28FFD2A:01}