くふおか@ | M@Aの日記風

くふおか@

どもども(^_^)



昨日と一昨日は、
福岡にてコンサート本番。
振付けです~(o^^o)


いやはや、
今回も盛り上がったねぇ!
やっぱすごいね博多!
食べ物もめっちゃ美味しい!

んで2日目に至っては、
某ソロ曲でサプライズもできたし
v(^_^v)♪
さすが気付いた方もいましたね笑

初日終演後のご飯で、
急遽やろうぜって流れになり
当日に速攻でリハをして、
実行にうつした次第でござる^_^
仕掛けたほうはドキドキと楽しさで、
刺激的だったッスψ(`∇´)ψ

ちなみに、
「今回限定」のサプライズになるので
あしからず(=゚ω゚)ノ


次はちょっと空いてからの広島。
ココもどーなるか楽しみっちゃ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして裏方の僕なんかに
声を掛けて下さった方々、
ありがとうございます。
とても励みになります( ^ ^ )
でも、
ダンサーさんですか?
って質問には、
相変わらず否定で応えてます苦笑



さてさて、
写真はまた色々と。

中洲イェ~!
photo:01


ヤンチャ3人衆!
photo:02


中洲イェ~!はこのように。
photo:11


屋台への道程。
photo:05


photo:06


到着。
photo:08


ココに決まり。
photo:09


初日。
photo:10


2日目。
photo:12


帰りの空港で。
photo:13