セルフケア。 | 音希詩~harmonize therapy~

音希詩~harmonize therapy~

あなたがホントの元気を取り戻せるように。
希望の音を送り続けます。
あなたの日常が幸せな物語を紡ぎますように。

おはようございます♪♪

マナーズサウンドを使ったセラピーを施してます、ハーモナイズセラピスト・音希詩(おとぎばなし)の のり子です^_^

とうとう、今年最後の月に突入しましたねぇ〜(≧∇≦)

もー、あっという間に次は、あけましておめでとうございまーす\(^o^)/とか言うてそうですね 笑笑

いやいや、まだまだ、今年中にせねばならぬ事が山盛りですよってに…( ̄▽ ̄)

慎重に毎日をすごします( ̄^ ̄)ゞ✨✨


さてさて。

先日、初めて来られたクライアントさま。

マナーズサウンドを受けようかと思ったきっかけは?の問いに、CDブックを買いましたと。

そこに付録で付いているCDが、実はお父さまを元気にする事が出来たそうなんです(≧∇≦)

認知症もあるお父さまは、歩くのもヨチヨチ歩きで、階段なんてまともに上がり下り出来なかったのに。。。

2日ほど真剣に耳を傾けられていたそうです。


すると‼️
なんと‼️

ヨチヨチ歩きしか出来なかったお父さまが、しゃっしゃと歩かれたそうなんです(≧∇≦)

しかも、階段をいとも簡単に上り下りされたんですって(≧∇≦)

クライアントさま、何が起こったんだ!?と、とてもビックリされたそうです(≧∇≦)

CDでそんなに動きが機敏になるなら、実際に音を浴びるともっと凄いことに!?という気持ちで来られました^_^

ゆくゆくは、ご自身が仕事としてやっていけたら!という気持ちもお持ちでご来店されました^_^

セラピストとして資格をとれば、お父さまにもいつでも生音をかけてあげられますもんね〜(´∀`*)

素敵なことです✨✨

お勉強したいという方には、こんな風に、ご自身のため以外に、家族のためという方もおられます。

CDは、セルフケアにはピッタリだと思うんですよね〜(´∀`*)

実際に受けてみるには、お金も時間も無い。。。という方は、是非一度、CDブックのCDを聞いてみてくださいね。
それだけでも、何か体の中でうごめくものが有るかと思われます♪♪

そして月一メンテで、実際に音を浴びに来てください^_^

新しい年を、新しくなった自分で迎えましょ〜。


残り1ヶ月の間で、是非ご都合あう時に来てみてくださいね‼️


12月の東京スケジュール

12月の大阪スケジュール

    ❤️Harmonize Therapy❤️

☆体と心と魂の調整コース
ご自身が放つ、エネルギーや体の澱みを綺麗にするコースです。
松果体やサードアイやシータ波、細胞浄化や交換・副交換神経のバランスなどを整えます。
セラピスト・ヒーラーをお仕事としてされる方には、特にお勧めしています。
もちろん、お仕事にかかわらず、どなたにも受けて頂けるメニューです♪
♪♪所要時間♪♪ 1時間20分ほど
♪♪価格♪♪ 13000円

☆調律の調べ
体全体を見ていくコースです。
臓器1つ1つを丁寧に、滞りがないか細胞が乱れていないかをチェックしていきます。
そして、やはり、正しい音はこれですよ~♪♪と細胞に働きかけて、その細胞があるべき場所に止まってくれるように促します♪
こちらは、なかなか施術を受けに来れない人に、向いています。
とは言っても、1ヶ月に1回、メンテに是非♪( ´▽`)
☆浄化の響き
人の体はいらないものが溜まると自ら流してスッキリするのですが、
ある一定の量を超えると浄化ができなくなります。
このコースは、いつの間にか体の中に溜まった毒素や疲れを流していくコースです。
心の解放
世を生きていく中で、色んな場面に直面しますね。
その中でも、自分の不得意な部分にたくさんの負荷がかかると、そらはストレスとなり酷くなると体だけで無く、心も疲れてしまいます。
そんな疲れた心に、色んな栄養を与えたり疲れを取り除くのが、このコースです(*^_^*)
結構、地道に、いい仕事します♪♪
美への追求
永遠の課題とも言える美顔。
やはり女性は、リフトアップ・張り艶・小じわ・ホワイトニング…キリがないほど気になって仕方ない。
ご自身ではどうにもならない部分を、音で取り入れましょう♪
このコースは、メスを入れたり直接何かを注入することなく、美しくなる!です。
 
☆価格☆
♪♪通常コース♪♪
施術時間 1時間前後 10000円〜
1音200円で、プラス出来ます♪♪
ブログに掲載されているコースの他にも、多種ございます(*^_^*)
ここに、好きな音をプラスαしていくことも出来ます。
お話しながら決めて頂ければ結構です♪♪
♪♪オリジナルコース♪♪
施術時間 1時間〜1時間半 15000円〜
1音200円で、プラス出来ます♪♪
コンサルティングしながら、必要な音・取り入れたい希望をお伺いしながら決めていきます(*^_^*)
長い期間辛い思いをされてる方や、拘りたい方にオススメです‼️
予約申し込みは、こちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓