9月大阪・前半のスケジュール(^^♪ | 音希詩~harmonize therapy~

音希詩~harmonize therapy~

あなたがホントの元気を取り戻せるように。
希望の音を送り続けます。
あなたの日常が幸せな物語を紡ぎますように。

おはようございます!!!


マナーズサウンドを使ったセラピーを施してます、ハーモナイズセラピスト・音希詩(おとぎばなし)の のり子です(*^_^*)

 

昨日はピーカンって言葉がぴったりの、いいお天気でした!

 

そして、油断しました・・・(;'∀')

 

まさかまさか・・・・そないに晴れるとは・・・・

 

夏の終わりに、また焼けてしまった・・・(T_T)

 

そして、この黒さは、冬まで持ち越すのであった。。。

 

あ。。。。

11月、友達の結婚式あるんやった…

何着ても似合わんな…


(T_T)

 

 

さーーーて!

 

 

今回の大阪は、9月の初めのスケジュールとなります♪

 B.D割引き・カード決済承ってます‼️

 ご都合のつく日に、是非お越しくださいませ♪


9月

 

貝塚サロン

 

2日(金)

12:00~

14:30~

17:00~

 

3日(土)

12:00~

14:30~

17:00~

 

心斎橋サロン

 

5日(月)

11:00〜

13:30〜

16:00~

18:30~

 

6日(火)

11:00~

13:30~

16:00~

18:30〜

 

7日(水)

11:00~

13:30~

16:00~

18:30~

 

8日(木)

13:30~

16:00~

18:30~

 

  ❤️Harmonize Therapy❤️

☆調律の調べ
体全体を見ていくコースです。
臓器1つ1つを丁寧に、滞りがないか細胞が乱れていないかをチェックしていきます。
そして、やはり、正しい音はこれですよ~♪♪と細胞に働きかけて、その細胞があるべき場所に止まってくれるように促します♪
こちらは、なかなか施術を受けに来れない人に、向いています。
とは言っても、1ヶ月に1回、メンテに是非♪( ´▽`)
☆浄化の響き
人の体はいらないものが溜まると自ら流してスッキリするのですが、
ある一定の量を超えると浄化ができなくなります。
このコースは、いつの間にか体の中に溜まった毒素や疲れを流していくコースです。
☆心の解放
世を生きていく中で、色んな場面に直面しますね。
その中でも、自分の不得意な部分にたくさんの負荷がかかると、そらはストレスとなり酷くなると体だけで無く、心も疲れてしまいます。
そんな疲れた心に、色んな栄養を与えたり疲れを取り除くのが、このコースです(*^_^*)
結構、地道に、いい仕事します♪♪
☆美への追求
永遠の課題とも言える美顔。
やはり女性は、リフトアップ・張り艶・小じわ・ホワイトニング…キリがないほど気になって仕方ない。
ご自身ではどうにもならない部分を、音で取り入れましょう♪
このコースは、メスを入れたり直接何かを注入することなく、美しくなる!です。
 
*価格*
♪♪通常コース
・施術時間1時間前後 10000円〜
1音200円で、プラス出来ます♪♪
ブログに掲載されているコースの他にも、多種ございます(*^_^*)
ここに、好きな音をプラスαしていくことも出来ます。
お話しながら決めて頂ければ結構です♪♪
♪♪オリジナルコース
・施術時間1時間〜1時間半 15000円〜
1音200円で、プラス出来ます♪♪
コンサルティングしながら、必要な音・取り入れたい希望をお伺いしながら決めていきます(*^_^*)
長い期間辛い思いをされてる方や、拘りたい方にオススメです‼️
予約申し込みは、こちらから↓↓↓↓↓↓↓↓
 
お待ちしております*\(^o^)/*