日頃より、ご愛読を頂きまして誠にありがとうございますニコニコ



音劇代表の   あご吉ですちゅー



そんな訳で(⬅︎どんな訳かは不明)、先日より、告知を致しますと宣言いたしておりましたが、諸々、各方面の調整がひと段落を致しましたので、、


ここに、、



ご報告させていただきますグラサン




『音劇復活祭!
   〜帰ってきたよ!音劇なんちゃって大歌謡祭!〜』



【公演日時】
美浜文化ホールにて

2017年1月14日(土)
                 15日(日)
全4回公演を予定。*開演時間は現在調整中です。



チケット予約開始日並びにチケット代金につきましては、決定次第、改めてご報告致します。



さあアップ   出演者を発表致します音譜


前回のイベントから引き続きの出演の皆様〜〜


{6B9D4634-29CC-4B53-8E55-F6FBCECCEF11}
【あご吉】             【ゆーや】                 【奥修】





{70DA2008-7897-4B65-A122-56404FC269F1}
mackey】                         【ヒカル】
【TAKERU】                       【TAMUSON】




{F5FECCCA-B422-4B83-9BB4-A279182E1BD3}

【shimaboo】         【高橋良輔】         【嵐】




{BF46C135-CAD2-41ED-AE15-B3194CA7B783}

【のがみほ】                          【ゆきこ】
                                                【けーこ】




{4FE289C8-473B-4398-BA9C-FC88CAD7A39F}
【mikiko】                                 【Mao】
【ASUNA】                               【CHAM】




{23A752BD-C092-42B9-AFEB-9D74A15AF9F3}

 【Mayumin】                          【北山美秀】
【ゴマたん】




そしてそして、久々の出演の皆様〜〜笑い泣き笑い泣き


{EEA08865-1F7E-44D5-81C9-C4532924BD9E}

【森政治】                             【山本真里】
【えりきゃ】                          【小橋佳未】

2年ぶりでしょうか??  佳未姉さんにいたっては、マニアックガールズ以来でしょうか? 
今回は音劇初期メンバーの全員招集を目指しますグラサン




そして、今回、初めて参加してくださる
NEWひらめき電球FACEアップ


{1BC44381-89B9-4786-BBF6-BC632F18AB1D}

【別府且哉】                       【稲吉陽介】

お別府ちゃんは、どこぞの30周年で特殊な役を一緒にやった事で、とても仲良くなりました爆笑

稲吉ちゃんも、レジェンド最終年に一緒に踊った後輩君です音譜




{1C516D02-D0CB-4EB5-B853-6953CD0691EF}

【 阿久津実穂 】                   【いのうえまお】


実穂ちゃんも王国時代にお世話になりまして、音劇に参加したいと言ってくれてまして、ようやく念願が叶う形になりましたニヤリ


いのうえまお、かなりの天然ちゃん!? (自覚症状なし)最近は、いろいろとご活躍で忙しいみたいですが、、まおちゃんも音劇に出演したかったと言っていただき、参加していただく事となりました〜〜ニヤリ






そして、今回は、全て生演奏でお届けする予定でおりますラブ  
写真が間に合わず申し訳ありませんえーんえーん


ドラム  岡部量平

キーボード 田中綾美

ギター  柳生

ベース  小倉

鍵盤      菊池


他、現在調整中です


 






そして、、もちろんこの方〜〜〜

{0BBC8FD7-3962-4570-93EF-74F23E061495}

【鹿島良太】
今回も総合司会として、出演してくださいま〜〜すグラサングラサングラサン










とりあえず、現在の出演予定の皆様をご紹介いたしました照れ



まだまだ、出演者は徐々に増える予定です。
現在調整中の方もいますので、決まり次第こちらでご紹介いたします音譜




また、出演者に関しましては、止むを得ず変更になる場合がございますので、予めご了承頂きたく存じます。




取り急ぎ、本日のご報告は以上ですニコニコ




チケット情報など、詳細が決まり次第、ご報告致しますので、今しばらくお待ちください照れ




音劇復活祭!   どうぞお楽しみに〜〜〜爆笑爆笑




 


私としたことが、、会場記載を忘れてましたえーんえーん

大変失礼いたしました〜〜〜ショボーンショボーン




美浜文化ホールへ忘れ物を取り返しに行きますぶちゅー