まるで梅雨に逆戻りしたかのような天候が続いております[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
皆様…体調を崩しやすいのでお気を付けください[みんな:06][みんな:07]



あご吉ですW(`0`)W



もうすぐ夏も終わってしまいますね~~~時間が経つのはホントに早い[みんな:04][みんな:05]


夏祭りの後には秋祭りそして冬祭り[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


今年も例年以上に? 忙しい日々が続いております……(>人<;)




ってなワケで、音劇最終公演に向けて着々と動いているワケですが~~[みんな:12]

また、新しいお友達が増えたので~~ご紹介しま~す[みんな:13]
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

photo:01


[みんな:14]まちゃき[みんな:15]


photo:02


[みんな:16]えみこ[みんな:17]



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと写メが無いのですが~~~

【関沢 圭司 】さん


出演決定してます[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]



みんな最終公演と言ったら快く引き受けてくれました[みんな:22][みんな:23]



今回もばかばかしい公演が出来たらいいな~~と、、いろいろ考案しています[みんな:24][みんな:25]



いろいろお問い合わせがありまして、全てに返信出来ておりません[みんな:26][みんな:27]
申し訳ありません。。。

詳細に関しましては、またまだ調整中ですので、、わかり次第順次アップしていきますので、、それまで、今しばらくお待ちください[みんな:28][みんな:29]



お詫びに………やっと届いた奥修くんの写メで許してください[みんな:30]

photo:03


(笑)
やっぱりこの人がいないと音劇では無いですな~~~[みんな:31]



本日はこのへんで~~[みんな:32]







iPhoneからの投稿