明日は晴れるかな……??[みんな:01][みんな:02]アップ



[みんな:03]あご吉です[みんな:04]



はい、、そんなワケで音劇最終公演の出演者を発表させていただきます[みんな:05]

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

photo:15



[みんな:06]眞鍋有希子[みんな:07] [みんな:08]mikiko[みんな:09] [みんな:10]高橋鮎美[みんな:11] [みんな:76]のがみほ[みんな:77]



photo:02



[みんな:12] はたとも[みんな:13] [みんな:14]ヒカル[みんな:15] [みんな:16]satoshi[みんな:17]



photo:03



[みんな:18]TAMUSON[みんな:19] [みんな:20]中西彩奈[みんな:21]


photo:14


[みんな:68]kizuku[みんな:69] [みんな:70]えりきゃ[みんな:71][みんな:72]Mayumin[みんな:73] [みんな:74]あやぴ[みんな:75]


photo:10


[みんな:22]Cham[みんな:23] [みんな:24]HIROKI[みんな:25]
[みんな:26]ごまたん[みんな:27] [みんな:28]いちたく[みんな:29]



photo:11


[みんな:30]板橋武[みんな:31] [みんな:32]Mana[みんな:33]
[みんな:34]山下 貴吉[みんな:35] [みんな:36]りょうま[みんな:37]




photo:12


[みんな:38]岡田智子[みんな:39] [みんな:40]まこってぃ[みんな:41]
[みんな:42]山本まり[みんな:43] [みんな:44]宮田慶太[みんな:45]

photo:18


[みんな:80]小澤香織[みんな:81]

photo:17


[みんな:78]やまだ☆ひろ[みんな:79]

photo:13


[みんな:46]森政治[みんな:47] [みんな:48]永倉 悠也[みんな:49]



そしてそして、、、写真が間に合わなかった…おなじみのメンバーもおりますひらめき電球

[みんな:50]奥修[みんな:51]


[みんな:52]Kaori[みんな:53]



[みんな:54]吉田哲也[みんな:55]



そして、司会には~~~

【鹿島良太】さんが引き受けてくれました~~[みんな:56][みんな:57][みんな:58]


いや~~~揃いましたね~~~揃っちゃいましたね~~~[みんな:59][みんな:60]

新しいお友達や珍しいお友達が揃いました(笑)


以上のメンバーで、、音劇最終公演を盛り上げたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします[みんな:61][みんな:62]




あ、 脚本・構成・演出はわたくし……

あご吉ですので[みんな:63][みんな:64]



なお、出演者は変更になる場合がございます!
そのつど、ブログにてお知らせ致しますのでそちらで確認していただけたらと思います。。



また、進行状況や詳細など、、こちらのブログで紹介して行きますので、、引き続きご愛読いただけたら幸いですアップアップ




さぁ~~~て、、やるぞ~~~アップアップ[みんな:65][みんな:66][みんな:67]



photo:16











iPhoneからの投稿