暑い暑い日々が続いておりますあせるあせる


そして、強風にあおられる今日この頃……[みんな:01][みんな:02]





はい! あご吉です![みんな:03]



8月に入ったかと思ったら、もう11日も経っています[みんな:04][みんな:05]
ホントに……時間はいくらあっても足りませんな~~~(T ^ T)




さて………………告知をさせていただきます[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



仮題
【音劇・THE・FINAL
~音劇よ永遠に~】

2015年1月24日(土)~25日(日)

公演回数 4回 (予定)

公演時間 未定

チケット代金&チケット発売日 未定


【会場】
千葉市美浜文化ホール


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

出演者は近日発表しま~す(*^^*)




音劇は次の公演を持ちまして最終回となります[みんな:09][みんな:10]

みんなそれぞれの【道】へ歩き出す為に………。



音劇を応援してくださっている皆様……どうか最後の音劇に足を運んでいただけたら幸いに思います[みんな:11]


あご吉はやりたい事をやります[みんな:12][みんな:13][みんな:14](笑)





出演者の発表までもうしばらくお待ちください





がんばるぞ~~~~~~



iPhoneからの投稿