[みんな:01][みんな:02]暑い[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


みなさま、、本当に熱中症には気を付けてくださいまし[みんな:07][みんな:08]



[みんな:09]あご吉です[みんな:10][みんな:11]




そんなワケで、有言実行してきました[みんな:12]





そう[みんな:13] この間のイベントで発言した、、、、




[みんな:14]BBQ[みんな:15]




photo:01






photo:02





photo:03





photo:04



昨日の気温は35度~[みんな:16][みんな:17]



みんな汗だくになりながら、この間のイベントのオフショット(仮)を見ながらBBQを楽しんだとさ[みんな:18]


プチオフショット[みんな:19]可愛くて[みんな:20]面白いですよ~~

DVDの完成をもうしばらくお待ちくださいCD


まだ予約出来ますので、、もしお求めの方は下記アドレスへご一報ください手紙ラブレター

agokichi@gmail.com



次号、音劇ブログ[みんな:21]

『音劇ぷろじぇくと第5弾!発進!!』だより。。。
で、お会いしましょう[みんな:22][みんな:23]








iPhoneからの投稿