20170225ヲトメ劇場@目黒LIVE STATION | ナウなヤングにややウケなブログ

ナウなヤングにややウケなブログ

哀愁系ガールズ歌謡ロック ヲトメ劇場
Ba.椰々 Official Blog

WOMEN'S POWER Vol.62 ~東京編

おつややでした(ฅ'ω'ฅ)

 

WOMEN'S POWERは、今回で出演させて頂き始めて3回目◎

毎度お客様の熱気に包まれていて、

改めて頑張るぞー٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)って気持ちになるイベント!

本当にいつもいつもありがとうございます♡

 

♡2/25演奏曲目♡
1.ヲトメ劇場
2.星の降る夜はそばにいて
3.紅鶸(あか)い山茶花
4.古い日記 / 和田アキ子
5.花の散るらん

6.鳥籠少女

 

先日コラボVer.で演奏した古い日記、

今回はマリィが歌ってヲト劇仕様でした♪

みんなめっちゃ盛り上がってくれて、嬉しかった٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

そうそう、懐かしの名曲コーナーはいつもやってるのかな?

というコメントを拝見しましたが、手を替え品を替え…で

毎回披露しております(ง •̀_•́)ง‼

昭和の音楽番組のように生演奏でお届けするので、

是非懐かしい気持ちに浸りにきてね~٩꒰。•◡•。꒱۶

 

御寫眞こーなー♡

 

Vo.マリィと♡

 

Dr.レーナと♡

 

サポートKey.こいでと♡

 

サポートGt.Karinさんと撮り損ねたのが残念。゚(゚´Д`゚)゚。

 

対バンさんともたくさん撮ったよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

EcrinのDr.銀さんと♡

 

EcrinのGt.梓さんと♡

 

絶対倶楽部のKey.瑠美奈ちゃんと♡

 

絶対倶楽部のGt.紘香ちゃんと♡

かわいこちゃん達に囲まれて幸せ◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜

 

差し入れもたくさんありがとです(⑅๑╹ڡ╹)

 

バレンタイン期間限定☆物販購入特典の

手作りチョコも再登場(˶′◡‵˶)

みんなGETしてくれたかな??( ÒㅅÓ)キリッ

 

当日ヲトメ劇場を観て、盛り上げてくださったお客様、

物販席に遊びに来てくださったお客様、

対バンの皆様、スタッフ様、本当にありがとうございました♡♡

 

ヲト劇全員集合ฅ(๑•∀•๑)•́ε•̀)ฅ

 

♡次回以降予告♡

【ヲトメ劇場】

◇4月9日(日)渋谷GUILTY

おりづる博覧会

 

【その他】

◇4月16日(日)aube shibuya

Plug in主催

 「ぷらぐんと愉快な仲間たち~Rina生誕、KotonE卒業の変~」

 

Vo.マリィ&Ba.椰々が「ヲトメ小劇場」で出演。
Ba.椰々が「Plug in」に1曲参加。

 

ご覧の通り、3月はしばし充電期間に入ります( ・ิω・ิ)

でもただお休みじゃなくて、いわゆる地下活動!

春からまたみんなに色々とお届けできるように

頑張って蓄える1ヶ月にするから、楽しみにしててね♡

 

そして4月は今のところ2本!

4/9は初めてGUILTYさんに出演させて頂きます☆

何度も足を運んだことのあるハコだから楽しみだなー(人・㉨・)♡

 

4/16はいつもヲト劇を支えてくれている

サポートKey.こいでが所属するPlug inさんの主催!

「ヲトメ小劇場」として、Vo.マリィ&サポートメンバーと

いつもとはまた一味違ったアコースティックな公演を

お届けしたいと思います(ㆁᴗㆁ✿)

レアだよー必見!!!

 

と、ややさん実はPlug inさんでは昔サポートベースを務めさせて

頂いていたことがあり、この日は歴代サポートメンバーとして

Plug inさんに1曲参加もさせてもらうので、そちらも必見ね♡

 

まだまだ寒い日が続くけれど、次にみんなと逢える頃には

桜が咲いてあったかくなってるといーなぁ:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

 

さよならさんかくノシ

 

-----

 

ヲトメ劇場 Official Web Site
http://otogeki.com/

 

ヲトメ劇場 Official Blog
http://ameblo.jp/otogeki-info/

 

ヲトメ劇場 Official Twitter
https://twitter.com/otogeki

 

ヲトメ劇場 Official Facebook
https://www.facebook.com/otogeki

 

ヲトメ劇場 Ba.椰々 Official Twitter
https://twitter.com/otogeki_yaya

 

-----