心屋塾 Beトレ DVD vol.58 「ゲスく生きる」予約開始!ヽ(ゝω・*)ノ | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

心屋塾 Beトレ DVD vol.58 「ゲスく生きる」


予約開始でーす!ヽ(ゝω・*)ノ


あのねー

めっちゃ面白かったですよ!

パッカーンしまくり現象が起きました!

なので音学ふくだもオススメの作品ですヽ(ゝω・*)ノ


いくら努力してもほん・・・まに変わらへん!!!

意味深な発言ですよね!ヽ(ゝω・*)ノ

何がなんだ!

と気になった人は買って見てくださーいヽ(ゝω・*)ノ


また、オープニングアクトはびわっちさん

心屋さんも言っていましたが


番宣です(笑)


ゲスく生きるとは、堂々と生きること
ゲスく生きるとは、自分は大事にされる特別な存在であると自覚して生きること
 
ゲスく生きるとは、自分が「ふと」やりたい、いきたい、そんな「ふと」に正直に生きること
ゲスく生きるとは、ちゃんと断ること
 
ゲスく生きるとは、自分がしたいことにいちいち他人の許可を取らないこと
ゲスく生きるとは、強がらないこと、自分を大きく見せようとしないこと
 
ゲスく生きるとは、罪悪感や劣等感を捨てて生きること
ゲスく生きるとは、ヒトノココロを捨てて、ヒトデナシで生きること
 
ゲスく生きるとは、そうやって、他人に媚びを売ったり評価を気にしたりするのではなく
自分の思いに正直に生きること。
 
 
実は、とても勇気がいること。
でも、それは「強く生きる」ということではなく
 
「弱いまま隠さず生きる」ということ。

ゲス夜会についての話もいっぱい収録されてますヽ(ゝω・*)ノ

心屋塾 Beトレ DVD vol.58 「ゲスく生きる」


予約開始ですヽ(ゝω・*)ノ

※4月20日前後の発売となります。