2月東京Beトレが終わってヽ(ゝω・*)ノ | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

2月のBeトレも終わりました

スタンダード会議室ももう行くことはなくなっちゃうんですね

さみしー!!!


心屋さんも体調が悪い中

色々とあーだこーだ言っちゃってすみませんでした!ヽ(ゝω・*)ノ



Beトレ会員にプレゼント用のサイン書いてもらいました!ヽ(ゝω・*)ノ

当たりの人はサイン付きDVD!

それとサイン本でーすヽ(ゝω・*)ノ


遠くからサインを書いてる風景を撮る人達





いつもやってる、BeトレのDVDのタイトルコール(?)です!
遠くからパシャリヽ(ゝω・*)ノ



オープニングアクトはひでこさんでした!
すごい力を持ってる人だなーと思いましたヽ(ゝω・*)ノ

べらっぺらの薄っぺらい(いっすねえ)



受付はこんな感じでした~



なずさんが撮影している所を撮影するいかり屋さんを撮影する音学スタッフですヽ(ゝω・*)ノ






ん?



おおおおおおお?




うわあああああああああ(@Σ@;)
まりこさんが(例の)金ぴかブレスレットを付けていました!!!

■コバの起業支援セミナー2日目金ぴか


そんなこんななBeトレでしたねヽ(ゝω・*)ノ


さみしいですが、スタンダード会議室ともお別れです

次のステージへ!