心屋さん情報ヽ(ゝω・*)ノ | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

今日は心屋さんの告知をしにやってきました!!



心屋仁之助 携帯サイトオープン!
https://kokoroya.cocoloni.jp?cpno=1600793082 

▼サイト概要

心屋監修のスマホサイト!

一日一書や魔法の言葉はもちろん、
今までよせられたお悩みや心屋の考え方を、探しやすくカテゴライズ。

また初級セミナーをベースにした
「リセットカウンセリング体験」や
「Beトレ」の一部内容をコラムで見れるBeトレプチ。

心屋が「いいよいいよ」と声で許可をくれる
「宣言」のコーナーなど盛りだくさんのコンテンツが遊べます。

月額324円(税込)
spモード決済/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い 対応

ブログにもない
本にもない
Beトレにもない

独自のコンテンツを提供していきまーす。

音声とか
動画とかもね。


--------------


「ゲスヤカイ」|「世界は自分で創る」
/ses-happy/entry-12122503700.html



心屋仁之助×Happy×子宮委員長はる【ゲス夜会】|子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba
/jj-haru/entry-12122505580.html

すごい三人が集まって面白そうな事をしますね!ヽ(ゝω・*)ノ

本日19時に告知があるらしいので要チェックです!


---------

心屋塾 Beトレ
1月31日までに

心屋塾Beトレ
にお申込み頂いていた方には!

心屋さん直筆サイン本が抽選で当たります!ヽ(ゝω・*)ノ

※2月の特典になります。
リハ中にサインして頂きました

https://manatuku.com/articles/4


また、1月31日までに
お申込み頂いた方は

初回お試し価格(556円)でDVDがもらえちゃいます!ヽ(ゝω・*)ノ


初回お試し価格は1月31日まで!


2月になったら初回お試しはご利用出来ないので、駆け込みたい人は今です!



----------

以上です!ヽ(ゝω・*)ノ


それと、私はすごい後者なのですが(スーパー後者なのかは謎)

むかえさんのブログ記事がものすごくあるある過ぎて笑いましたヽ(ゝω・*)ノ
あるあるっていうのと、すごく自分がわかりやすく説明されている感じで
これは後者のみなさんに読んで欲しいと思いました!


【拡散希望】後者による 「後者に何が起こってるのか/前者との決定的な違い」


これは拡散しないとですねヽ(ゝω・*)ノ

ちなみに前者のまとめみたいなやつはよく分からないので、こちらのブログではあまり取り上げません…(笑


ではでは~ヽ(ゝω・*)ノ