もっと奇蹟を - Mehr Wunder! - | オトフ

オトフ

(oto)f

私もあなたみたいにフランス語を話せたらいいのに!!

I wish I could speak French as well as you.

ということで、7月以降の予定を立てながら、英語のほうを再勉強中。
 

びっくりハッOK

 

ところで、昨日6月24日はUFO記念日。

1947年のUFO遭遇事件にちなんだ記念日とのことですが、今年は70周年ですね。
 

CD

 

昨年制作した効果音素材にもUFOにまつわるものがありますので、ぜひそちらもご覧ください。
 

【効果音素材】UFOイメージ

 

音符

 

ちなみに今から10年前にはこんなCDもリリースされています。
 

 

実はこれ、帯には「祝・UFO飛来60周年!」の記載があって、細野さんはまさにその1947年生まれだそうですよ。
 

カメラ

 

2007年には何してたかな?と思い返しつつ、そのころに撮った写真から一枚。
 

2007年4月 東京
 

ボトル

 

今週のパスタ。





ベーコンとナスのパスタ。あっさりした味付けで。

食べることは生きること。

 

バースデーケーキスイーツショートケーキ

 

アルバム『ホイップクリームの誘惑』制作最終段階。リリース間近です。

 

お待たせして申し訳ありません。。。