群馬県前橋にあるアコースティックライブハウス音処きしんです!

ライブやイベント以外の日は自由にステージを使えます。
みんなで仲良く音楽を楽しみましょう♪というお店です。


ライブ企画・イベント企画 受付てます!
お気軽にご連絡ください(。・ω・)ノ゙

群馬県前橋市北代田町617-1(地図)
027-234-2209
定休日 月曜日 イベントがない日曜日

OPEN 19:00~ ポストkishin_live@yahoo.co.jp





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月22日(日) 03時46分51秒

1/21土曜日 かぐや姫&拓郎ナイト

テーマ:イベント・ライブ

土曜日は「かぐや姫&拓郎ナイト」でした~♪

 

あみだで順番決め!

 

 

中村さん 「シンシア」「ともだち」「野の仏」「我が良き友よ」

 

 

シバさん 「たくろうちゃん」「白夜」「僕の唄はサヨナラだけ」「となりの町のお嬢さん」

 

 

上岡さん&本村さん 「22才の別れ」「妹」「神田川」

 

 

Bacchusさん 「風になりたい」「元気です」「明日の前に」

 

 

青木さん 「ハイライト」「流星」「僕の一番好きな歌は」

 

 

青木さん 「旅の宿」「AKIRA」「祭りのあと」

 

 

モッツァレラ井上さん 「ガラスの言葉」「結婚しようよ」「春だったね」「あの人の手紙」

 

 

今川さん&宇津井さん 「都万の秋」「なごり雪」「ある雨の日の情景」「夏休み」

 

 

 

最後に今川さん、青木さん、バッカスさん、上岡さんの伴奏で!

 

みんなで「落陽」を大熱唱(ノ´▽`)ノ

 

やっぱり、みんな知ってるんだね。

 

本日出演の8組のみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

拓郎を歌う人は、こうやってステージに譜面をばらまくみたいです。

 

次回は、アリスナイトです!お楽しみに~(・∀・)

 

 

 

 

 

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月20日(金) 23時03分53秒

1/20金曜日 上州お笑いライヴ「狼煙」

テーマ:上州お笑いライヴ「狼煙」

第3金曜日は!

 

上州お笑いライヴ「狼煙」です(ノ´▽`)ノ

 

 

ウラヌス

 

 

さくらわに子

 

 

マリッジスターこうもと

 

 

せきあっし

 

 

あいでぃーるアプリ

 

 

大塚安定感

 

 

えっちゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も絶好調!みなさん、ありがとうございました~♪

 

来月も第3金曜日!2月17日は「狼煙」です!

お待ちしてます(・∀・)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月19日(木) 02時43分59秒

1/18水曜日

テーマ:ブログ

 

水曜日です!

 

本日は、沢田聖子さんのチケット発売日!大忙しです!

知ってますよ。

お昼から駐車場で待っていた方々のことを、、、お疲れさまでしたm(_ _ )m

3/11楽しみですね♪

もうチケットは残り少ないので、まだの方はお早めに(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

なんだかマスターが一番楽しそう、、、な気がしないでもない。

今日は「ニューヨーカースタイル」という言葉を覚えました。

それが一体なんなのか、話を聞けば聞くほど分からない。

本日もみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

そういえば、アメブロの「クリスマスに欲しいもの★2016」のキャンペーンで

プレゼント貰えた人っているの?

まだ待ってるんだけど・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。