30秒で発光白肌♪ 【SONOKO】のライトアップBBクリーム@モニプラ | 大好き!お届けモノ

大好き!お届けモノ

家に荷物が届くのが大好きです。
ネット通販、懸賞、モニター等で届いたモノたちのレビューを書いています。

やっと株式会社SONOKOさんのライトアップBBクリームが届きました。

実は「当選しました」とメールを頂いたのですが、
待っても待っても届かずで、締切の日を迎えてしまいました。
一応「届きませんでした」とブログにアップしたのですが、
気になっていたので、近くに住んでいる同じ苗字のおばあちゃんの
家で聞いてみたら・・・。その家に届いていました!!!
出会えてよかったです。

まずは、手に取ってみると・・・。
リキッドファンデーションよりもかなり柔らかいのことと、
色が濃いことにビックリしました。


BBクリームというよりは、ファンデに近いかなーという感じです。
色は濃い目ですが、顔につけると、すすすーーーっと伸びて
しっとり薄くついてくれます。

シミそばかすが多いのですが・・・。


塗っただけで、顔全体がぱーっと明るくなり、
シミ、そばかすもカバーしてくれました。
そしてサラサラ。厚ぼったくならないのが嬉しいです。


上からファンデーション必要かな?と
思っていたのですが、これなら必要ないと判断して、
このまま1日過ごしてみました。
夕方までしっかりもってくれましたよ。

SPF35 PA+++なので、
日焼け止めもばっちりだと思います。

ありがとうございました。


株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【大量当選】母の日オープン記念★おいもやスイーツ100名様プレゼント♪