大きいサイズの【日本製】フラットシューズ@モニプラ | 大好き!お届けモノ

大好き!お届けモノ

家に荷物が届くのが大好きです。
ネット通販、懸賞、モニター等で届いたモノたちのレビューを書いています。

とっても履きやすそうな
フラットシューズを見つけたので、応募してみました♪

レディースシューズ専門店のiaraさんのオリジナルふらっとシューズです。
デザインがシンプルだけど、やわらかいイメージでかわいい。
そして、いろんなコーデに合わせやすそうですね。
カラーも6色ありますが、どの色も素敵です。


こちらのフラットシューズは
熟練の靴職人さんが、
1足1足丁寧に作った日本製。

靴の問題の出やすい部分に、様々な工夫がされています。



さらに、とっても嬉しいのが4Lまでサイズがあることです。
私は足が大きいので、本当に靴選びには困ります。
最近は、大きめのサイズが出てきたと言われていますが、
それでも、レディースシューズは通常25センチまで。
こちらだと、26センチまでサイズがあるので嬉しいです!

お値段もかなーーり手頃なので、
大きいサイズのフラットシューズ 色違いでそろえるのもアリですね。
有限会社ルートナイン
iaraさんのページには、
いろいろなデザインの大きいサイズがありますよ。
靴のサイズで悩んでいる方は必見です。

☆モニプラ参加第3弾☆【日本製】フラットシューズを5名様にモニタープレゼント

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆