集中力賞を頂きました!@くもん出版 | 大好き!お届けモノ

大好き!お届けモノ

家に荷物が届くのが大好きです。
ネット通販、懸賞、モニター等で届いたモノたちのレビューを書いています。

くもん出版さんのひらめきつみき
オリジナル作品大賞で長男くんが作った作品が
集中力賞を頂きました!!

そして、
本日、くもん出版さんから賞品のノートやシールのセットが届きましたよー。

大賞ではありませんでしたが、
長年にわたり、たくさんの子供たちを見てきた方たちが、
長男の良い部分を発見して褒めて頂けたので、
とってもとっても嬉しいです!!

お手紙は幼稚園児の長男にも読めるように全部ひらがな。
1字1字ゆっくりと読みながら、本人もとても喜んでいました。

きっと、子供の大きな自信につながると思います。
ありがとうございました♪


モニプラさんのこちらのイベントにも参加しています。
頑固に受け継がれた伝統の“釜揚げ製法”で作られた頑固あげポテトを200名様に!!