KEY COFFEEのカフェカプチーノ@爽快ドラッグ | 大好き!お届けモノ

大好き!お届けモノ

家に荷物が届くのが大好きです。
ネット通販、懸賞、モニター等で届いたモノたちのレビューを書いています。

メキシコダウニーと一緒に爽快ドラッグ さんに注文した
KEY COFFEEのカフェカプチーノ
これが、思った以上に美味しく、優れモノだったのでご紹介します。


スティックタイプのカプチーノは良く読みますが、
瓶に入っているカプチーノは初めて。
開けると、コーヒーの甘い香りがします。
 

1回に使用する量はティースプーン4杯。
1杯10gで1瓶は15杯分です。
 

お湯を注いで頂きます♪
しっかりと泡立ちもあって、美味しそうです。

適度な甘さで、ブレイクタイムにはちょうど良いです。
でも、驚く程の高カロリーなのでは?と瓶を見てみると・・・。

1杯あたり、40カロリー!!
結構ローカロリーなんですね。
 
スティックタイプだと、1杯の量が決まっちゃいますが、
ちょっと飲みたい時には瓶入りのカプチーノもいいですね!!
ごちそうさまでした♪

詳細はこちらからどうぞ。
KEY COFFEEカフェカプチーノ


こちらにも参加しています。
【井村屋】寒い冬にはあったかい肉まん!10名様にモニタープレゼント♪