欲しかった!ののじおろし@モラタメ | 大好き!お届けモノ

大好き!お届けモノ

家に荷物が届くのが大好きです。
ネット通販、懸賞、モニター等で届いたモノたちのレビューを書いています。

前回、注文に間に合わず、
悔しい思いをしたのですが、今回は間に合いました!!
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
注文した、ののじサラダおろし。が届きました。



これで、まな板を使わずに野菜や果物などを簡単におろせます。
チーズやチョコレートもおろせるので、デザートも作れそうですね。



この先端のストッパーでピタっと止まるので、余計な力がいらず、
受け皿もついているので、別の容器を準備する必要はありません。


ののじ サラダおろし トレイ付 【RCP】

実際に、作り方の書いてあった、にんじんシリシリを作ってみる事に
しました。夫のおばあちゃんが沖縄の人なので、食卓にはよく出る
メニューなのですが、いつもの味を超えられるか心配。

ストッパーでピタっと止まってくれるので、本当に力はいらずに、
スイスイ切れていきます。ただ、切れ味が良すぎて、小さな人参だと、
長さが出なかったので、人参を斜めに半分に切るといい感じに
おろせました。



いつもよりも細切りなので、ふんわりやわらかくできて、
ツナ缶や麺つゆもしっかり混ざって美味しいです。
レシピにはなかったけど、白ごまを追加してみました。

ふんわりしているので、いくらでも食べられます。
子供達もモリモリ食べていました。

春雨サラダのキュウリや人参、お刺身の付け合わせの大根等も
簡単にできますし、フルーツやチーズ等も試してみたいです。
あー。買って良かった♪
ありがとうございました。




モニプラさんのこちらのイベントにも参加しています。
桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆

【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の55名様モニター大募集祭♪