おとくんを出産してから「手湿疹」が再発しましたしょぼん

いつもどこかの指が割れて、傷が治ったら痒くなってを繰り返していますしょぼん

アレルギーの飲み薬を飲めば痒みを抑えられて、少しずつ治っていくのですが
まだ添い乳中なので薬は飲めず・・・

ステロイド系の塗り薬は使いたくないので、ユースキンIやSでなんとかやり過ごしてます汗


離乳食やミルクを作る時は、薄手のポリ手袋を使い捨てですパー

絆創膏も一日に何回も貼り替えるのでまとめ買い
しかも決まった種類でないとかぶれてしまいますあせる


これは本当に厄介なんですよね・・・しょぼん
半ば諦めてたりもしてますが、何か少しでも軽減できる方法があればなぁ・・と思います目


で、モニターサイトの募集で見つけた「湿潤療法」↓

湿潤療法をご存知でしたか? 傷あとを残りにくくする絆創膏【ハイドロヘルプ】  ←参加中


これが気になったので早速応募してみましたビックリマーク

当選するといいなぁ・・・




読者登録してね  アメンバー募集中  ペタしてね