暑くてなかなかお散歩ができないので、色白なおとくんですかお

8月11日に、市の4ヶ月検診があって、おとぱぱと3人で行ってきましたニコニコ

同じ月数の赤ちゃんがいっぱいで可愛くて楽しいったらないです音譜

やっと寝返りができるようになったばかりのおとくん
うつ伏せにしても、なかなか頭が重くて上がりませんでしたあせる

みんなでせーのでうつ伏せにしたのですが、みなさん立派に頭を持ち上げてました目
そんな中、おとくんもかなり頑張ってたけど

「うえ~~~~~~~~~~」


泣き出してしまいました(笑)


両隣は女の子で、見事なムチムチぶり目

おむつはもうMサイズだとか・・・。

触らせて貰ったら女の子らしくプニプニでしたラブラブ

しばし両手に華のおとくん、右隣りの女の子と手をつなぐ可愛いハプニング恋の矢

なかなか積極的な女子でしたニコニコ


身体測定、問診、母乳相談、保育所の申し込みと順番に回っていたら、すっかり夕方になってました時計

とっくにミルクの時間が過ぎてるのに、キョトンとしてるおとくん目

いっぱいのお友達に会って、刺激を受けたのかもしれないですねニコニコ

とにかく、小粒ながら順調に育ってくれてるおとくんでした合格

お土産の絵本を読んであげたら、かなりの食いつきアップ
ん~~~~、お風呂のオモチャとか絵本とか買いに行くのが楽しみです音譜


仕事の休みを取って、検診に付き合ってくれたおとぱぱも、たくさんの赤ちゃんに癒されたようでしたニコニコ

でもやっぱりいつものセリフ・・

「うちの子が一番可愛かったよね~~~ラブラブ」(笑)


オヤバカーズな夫婦でございましたべーっだ!






【鏡の製造・通販・専門店】アイワークより人気のスタンドミラー(姿見)を3名様に! ←参加中