ひゃ90たいt9あw」!(;^ω^)(^ω^;)



あああああああ

おああああああああああ


ああああああああああ




久しぶりに


夢浮橋


で検索したら、



DSのとはに、

今度発売されるPS2用の

サイトがでてきたwwwwwオフィシャルwwwwww(;^ω^)(^ω^;)



まじかwwwwww

サイトまで別とはwwwwww!(;^ω^)(^ω^;)

えええええええ!

しかもスペシャルだとう?^^;



for playstation!!(;^ω^)(^ω^;)




あああやっぱスチル綺麗wwwww


画像はPSですよね断然wwww

DSよりもwwwwww


あああくそうwwwww


くそうくそうくそうくそうwwwww(;^ω^)(^ω^;)



なけなしの給料で買ったんだぜ!(;^ω^)(^ω^;)

プレイしたかったから新品で購入したんだぜ発売日後にwww

それがまさかのwwwwwww

こんなにも早くwwwwwww


ああ

(;^ω^)(^ω^;)

あああああああ



おれのこのやりきれなさと怒りをどこにやればwwww(;^ω^)(^ω^;)



でもコー●ーさまは

ヒノエ君というキャラを誕生させてくれて

遥かという素敵ゲームを作ってくださった神会社だから

怒るに怒れません(;^ω^)(^ω^;)



こうやって踊らされてくんだw(;^ω^)(^ω^;)