5月19日〜5月25日に投稿したなう | 『音』のダーツをもっと頑張ってみましょうなブログ(`・ω・)つ====+→◎

『音』のダーツをもっと頑張ってみましょうなブログ(`・ω・)つ====+→◎

あだ名は『音』、ダーツライブカード名は『我流使徒オトエル』
ダーツを良く投げる場所は、秋葉原・池袋・西東京市
休日はダーツやったり、ゲームやったり、メイド喫茶いったり
日記のネタは主にダーツ中心
たまにプレイ中のゲームのこと等
のんびりブログです(^ω^)



24時間やってる磯丸はまいうーですわ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/XW7qwMzuKh
5/19 0:53

やっちまったーっていうか、スマホ新規契約&ポケファイ機種変&WINタブ購入やってもうたw何げにガラケー解約すると、電話・通信費がかなり安くなるという・・・・。初めてスマホを使う、スマホ情弱ですw何かお勧めなAndroidアプリや裏ワザでもあったら教えてください!!
5/19 1:25

あ、響トーナメント、自己大会史上初の予選敗退。まぁ体調も芳しくなかったしね。一先ずダーツの大会は夏以降まで暫く辞めます。ダーツは投げないわけではないけど、突発的に発生した変な病に治療を専念_(:3 」∠)_リーグ中期もあんまり出れないと思う。
5/19 1:46

E8って面白いね!三時間近くやってしまった。意外と長時間やっても疲れないんだね。 http://t.co/9quJvRXkuJ
5/21 3:02

知ってる人いたら教えてください!。iPodTouchで作ったLINEアカウントを、スマホのLINEに移行させる方法。
5/21 4:27

ダーツライブやタッチライブって、OSがWindowsXPだけど、今後どうなるんだろうw日本中びあるからOS変えるの物理的に不可能だよね。あれって内部ローカル?ネットワークの知識無いので、悪用の可能性があるのか知りたいけど。
5/21 10:42

http://t.co/rR6TXXE2mt こんなソフトダーツマシンが存在していたとは知らなかった・・・。見かけることがあったらやってみたい。「DART JAPAN」?ってマシンらしい。2BITってハードより辛いだろww
5/21 18:24

FB見てEXEのイベントを思い出した。昨日EXE行ったとき誘われたのにw。雨も止んだし行こうかな、マジシャンヒロ降臨!
5/21 19:36

EXEにて三浦さんのバースデー!57歳おめでとうございます!
5/22 0:42

マジックショーってすげー面白い!テーブルの目の前で本物の手品を見れるとは楽しかったなー。トーク力も凄いしね、ヒロさんはプロダーツプレイヤーでもあるし、俺も推しプレイヤーですね(゚∀゚)
5/22 15:08

E8面白い。今日はお疲れ様でした○
5/24 6:11

そしてWANTEDの残音が脳内に残る(笑)
5/24 6:31

イングリッシュ・エイト頂上決戦を制したのは福田豊 - トップニュース - ビリヤードウェブCUE'S | ビリヤード総合情報サイト http://t.co/GmHOZis9cA
5/24 22:51

18時に晩御飯は早い・・・。
5/25 18:56

よし!艦これタイムやで!
5/25 19:17

selector infected WIXOSSってマドまぎより悲惨すぎる。勝っても負けても報われないとか。
5/25 21:03