タローちゃん | 保護犬預かりにっき

保護犬預かりにっき

保護された犬の預かりのボランティアをしています。始めたばかりですが、わんちゃんの日常等をブログに書いていきます(^^)

娘に運転してもらって片道2時間近くかけて

「タローちゃん」に会いに行きました🚗💨

「あいちゃん」の車酔いが心配でしたが💦

ゆっくり走ってもらい酔い止めも飲んで何とか到着💦

「タローちゃん」は

親戚の家で飼われている

10才の♂のパピヨンちゃん




6才までペットショップの繁殖犬として、ほとんどサークルの中で生活してたわんちゃんでした。

今は大切にされて、幸せに過ごしてます💕

お顔の可愛さもさることながら、

性格もおとなしくて

とても可愛いわんちゃんです🐶💕



ただ、すごいこわがりさんで

家族以外の人の側には

あまり来ません💦

きっとビビリのあいちゃんが行ったら

お互いに警戒するかな…

と思ってたのですが…



若い女の子(あいちゃんの事です😘)にときめいたのか⁈

タローちゃんがすごく積極的にあいちゃんに寄ってくるのでビックリ😳✨






あいちゃんは最初は

すごくビビってにげてましたが、

だんだん落ち着いてきました😊

帰りの車中はウトウト

家では爆睡のあいちゃんでした