ミニマムズのお二人へ! | *Sakuraの花びら*

ミニマムズのお二人へ!




お返事大変たいへん遅れて申し訳ありませんしょぼん



…合宿!とっっとり~!はどうですか!?!?DASH!

台風は大丈夫ですかショック!ショック!ショック!!?ドンッ



グアムのプラン調べてくれてありがとーラブラブ!ドキドキ

こんなにも安いプランは見つけられませんでしたショック!すごいね!!4日でこのお値段アップキラキラキラキラ


私は11月なにも予定がありませんので…どの日程でも皆さんに合わせますニコニコ音符


ビーチに近いホテルとかラブラブ!ドキドキ
すてきすぎるね長音記号1ドキドキキラキラキラキラキラキラ



今日ちらっとグアムのガイドブックもみてきたの~(^ω^)←




わたしは
最近引きこもりばかりして腐ってきました台風そして孤独で禿げそうだよしょぼん霧



チューリップ赤それから最近料理を始めました。笑←



夏休み後半~
乙女の皆さまキラキラ素敵な日々を過ごしてください~ラブラブ


ねぇ
もう秋なの?