DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition | 日々、夢うつつ

日々、夢うつつ

こちらのブログでは乙女ゲームの紹介や感想をお伝えしていきたいと思います\✩/ Twitterもやってます→@otm_28

おはようございます。
今年は毎月の様に乙女ゲームを購入していたんですけど…なんと来月は購入予定の乙女ゲームはないんです!凄い!(何が)

さて、ずっと移植を待ち望んでいたこちらの作品がついに発売されました\( ˆoˆ )/

{78B70960-0388-44C8-831C-10C7128A15BE}

ハニブラから発売された『DYNAMIC CHORD』ことダイナーはかなりの人気作であると同時にある意味問題作みたいなのでとても楽しみです笑

ちなみに気になるキャラは…
香椎玲音(CV.江口拓也):主人公の幼馴染であり少しツンデレっぽいキャラみたいなんですよね…江口君がやるツンデレキャラほんと大好きなんで期待しかないです✌︎(  ⍢  )✌︎
香椎亜貴(CV.広瀬裕也):私知ってますよ…こういうキャラは二面性があるんです(確信)CVが新人の声優さんっぽいんですけど声が凄く好みです。こんな声で攻められたら鼻血出ますね!!!!
百瀬つむぎ(CV.木村良平):外見からして絶対女遊びしてそうな感じがしますが…良平君攻めボイスがとても楽しみです♡笑
月野原久遠(CV.鳥海浩輔): 鳥海さんがこういうキャラ演じるイメージなかったのでかなり新鮮です…!彼も女慣れしてそうな感じがするのですがどうなんでしょうか⠒̫⃝

という事で、早速ダイナーの世界に浸ってこようと思います。逢魔が時の感想も早々に書ける様に頑張りますね( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

では、また更新しますね\✩/