☆九州リーグ第3節VSアンクラスサテライト☆ | 大分トリニータレディースブログ

☆九州リーグ第3節VSアンクラスサテライト☆

こんにちはにひひ


5月30日(日)は九州リーグ第3節VSアンクラスサテライトin九州総合スポーツカレッジでした音譜


結果は9-1勝利!!


サッカー得点サッカー

#11 まり③

#14 えりか③

#6  やすよ①

#7  げん①

#10 しょーこ①


だったと思います…嬉しいな☆


気が遠くなるような暑さの中、相手は10人でしたがなかなかリズムが作れず気持ちもモヤモヤした感じ…汗

前半は3-0で折り返しましたニコニコ


後半も攻める手を緩めず前半よりも得点を重ねることが出来ましたが、まさかの1失点gakuri*しょぼん

しかもあたしのマークだし…がーんないわー

皆様すみません土下座



次も勝利つかめるように頑張ります勝利


ひそかに得点王目指してるあたしとしては1点取ってもえりかやまりに3点取られ…どんどん離されていく一方ですずーん

それでも【うさぎうさぎとかめkame】のかめkameのようにコツコツと頑張るぞ~ファイト



では、アルバムに写真がいっぱいアップされてますのでお気に入りを見つけてデスクトップにどうぞsei笑


携帯でアルバムの写真が見れなかった方はゴメンナサイ。携帯からはこちら-->* 5/30の写真

下記の画像が収録されてます。見てください!


よけちゃダメよふきだすヮラ(∀)

初ゴールがオフサイドで幻に… 残念汗

センターバック二人  守備の要ニコ




円陣組んでさぁ、いきましょガンバルンバ!キラーン


試合後のスマイル笑顔


これからも応援よろしくお願いしますよろしくですぺこり


#7 GEN