腰が最大に痛い状態でもスロットに誘われればいってしまう俺です!



1日ということで結構いろんな店が熱い日

横浜へLet's go


7時ごろから並び始め8時ごろに抽選しめきりまして205人中 98番


デビルメイクライは無理そうなので友人と勝舞のノリ打ちを決行することに・・・

残念ながら友達はとれませんでしたが・・・


北斗の島は全台リセットされたようで早い当たりもあり活気ついた様子で自分も

リセット後の高確で天破に入り

投資2kで148あべしで解除。



その後もあべし数も軽く

329

550

256

1019

79


日常パチスロライフinオタンコナス

406

101

896

と凄く軽く。天破の初当たりも軽く通常状態からの強チェ以外の小役からも入り

高設定の匂いがプンプンするのですが・・・
































気づけば単発地獄で投資は30kへ突入!!!



やっと勢いづいたのはココから

231あべし解除


日常パチスロライフinオタンコナス

百烈乱舞継続しての14個


そして大体こうなってくるとこいつがついてくるってのが定石






           ↓

           ↓





日常パチスロライフinオタンコナス



そしてお兄さんを天に召し(死んでない)


日常パチスロライフinオタンコナス-image

ここまで継続して投資分を回収!


日常パチスロライフinオタンコナス


1回目の見せ場があるATで持ちメダルは確保!


日常パチスロライフinオタンコナス

しかし安心できないのが北斗転生


こんだけ出しても出玉が転生される可能性が多いにある。



次の初当たりは842あべし解除


無事にATレベルもよく伸びてくれましたが・・・


日常パチスロライフinオタンコナス


16個全部敗北し

天国で枚数引きついての89あべし解除で



日常パチスロライフinオタンコナス
ケンシロウが午後になって強くなったのか、シンとサウザーの午前が激務でシフト入ってないのか・・・


その後

784

1463

104

と天破の入りでG数の最大はまりは650Gほど

持ちメダルもそこまで崩壊することなく初当たりをひいてゆき

次の解除が1443あべし


またA天付近まで連れて行かれたし。これが終わったらヤメ時かなとか思ってました。


出玉的にはこんな感じで


日常パチスロライフinオタンコナス

そして勝負玉もなくなりx0で挑んだ神拳勝舞で

1G目で勝利を収める。


↑そう・・・これがこの1Gが凄く大事だということを痛感した


次のsetでの百烈乱舞に入り玉が復活

その後順調に継続していき


トキでの7揃い勝利!(SP確定?)




日常パチスロライフinオタンコナス




日常パチスロライフinオタンコナス
90%確定のSpecialBattle画面だったはず

ジャギも見れたし画面フルコンプや!とか思ってた。・・・(5連)




その後はSPバトルx3回 百烈乱舞x3回などやらかして



日常パチスロライフinオタンコナス

これが万枚でるやつか!




日常パチスロライフinオタンコナス

減るどころか増えていき・・・


というかATレベルが低いのに玉を2個づつぐらいで勝ち続けるケンシロウ


俺の腰が痛くなるにつれて強くなるケンシロウ















日常パチスロライフinオタンコナス

うん。23連敗とかくらいまして終了。


日常パチスロライフinオタンコナス


設定56はあったと思います。

あべしG数まとめ

148

329

550

256

1019

79

406

101

896

231

842

89

784

1463

104

1443



初当たり17回でB天井抜けが3回


朝から飯食わずホッパー休憩でトイレと飲み物をすませて気づけば万G・・・

そして俺の調子悪い腰を糧に13000枚のメダルを持って帰り

ノリなので折半して飯は友人持ちでおごってもらいました。


日常パチスロライフinオタンコナス


そして今日病院にいった結果

腰の捻挫でねじれてる。よくここまでガマンできましたねー

とのこと・・・

週に2回ぐらい通えるといいですね。と


休まないとダメですね。皆さんも体には気をつけて!

北斗神拳でも腰は治るどころか悪化しました。治療費は貰いましたが・・・



収支+110k