そう、前日から俺の心で完全に

修羅が目覚めていた。

日常パチスロライフinオタンコナス

こいつじゃなかった。



こっちの方です。


日常パチスロライフinオタンコナス


これでも鬼の城は1回打ったらはまってしまい。

ユニメモ達成率が80%を超えてしまった。

そして、お題機種!というのもあり

お題記事書いてみようという試みもあったので丁度よかった

(打ちたいだけ)


記事は長くなりそうなので2つに分けます。


とりあえず7の日が熱めな店にいき抽選150人ほどの中

40番という微妙な数字を引き。

誰も座ってない鬼の城へ到着。



意外とマイナー機なイメージがあるので軽く説明


タイプとしてはARTのみで出玉を増やすタイプ

(擬似ボーナス有)


ARTの初期ゲーム数を突入時(鬼狩rush)に決めて

そのゲーム数で擬似ボーナスを引き擬似ボーナス中に7を揃える事で

鬼狩rushに全てのG数を消化した後に再度突入をするというのを繰り返して

増やしていく感じです。


通常時はG数管理と自力CZがありモードは通常A 通常B 天国と3種類。

自力CZは8種類があります。】



まだ解析がさほど出てませんが今のところ

鬼の城 判別要素簡易まとめ


これぐらいですかね。


*朝必見!!


唯一設定456が確定するのと設定56が確定するのは朝1のリセットでのG数解除と演出天井の2種類あります。


設定変更後1000はまり以上 456確定

設定変更後 告知演出10回目でCZ当選456 15回目でCZ当選56


後は朝の剛鬼襲来ゾーンが2回 140G以内に確認できれば変更されてると思っていいかもしれません。


また朝の128までがおいしいなんてことはありません。リセットモードは結構深いところが選ばれてます。

一番こいのが400~500なんで2万はかかりそうですね。だから朝誰も座らないのかもしれませんが・・・

だからこそねらい目でしょ? いつ打つの?解析出てない今でしょ!自分で要素掴むしかないっでしょ?       ナンテネ




・・・・






そして投資2kで剛鬼から当たり。

いきなり180Gスタートで調子がいいと思いきや初あたり4回引けども天国以内での当たりがこないのでヤメ


日常パチスロライフinオタンコナス
告知発生率1/55

CZ突入率1/236


これは6ではない!




2台目はまだ朝のあたりがきてない台を選び128G~

500まで回してやめ。



そしてバイオを経由しての3台目に到着


ここから・・・修羅の力がみなぎるぜ?!



その2   ←クリックで新しいウインドウを開きます


日常パチスロライフinオタンコナス